限定メニュー・・・・・・・・・・(笑)。。 | うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

この世界に足を踏み入れたのは,19歳 当時はアルバイトでした・・・・・
27年、やってきて,
やっと今の仕事が自分の天職だと云えるようになりました・・・・・・・
2010/march


udon life kurajuu 9010

3月から始めました・・・




『春の限定メニュー』 と銘打ちまして始めました『釜揚うどん』 『天釜うどん』 ですが




常連のお客様からは、「春はいつまでなんでしょうか」的な突っ込みを受けながらも




訳有りまして現在も・・・・・汗




うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010-120316_1018~01.jpg  現在も行っておりますが・・・(^^ゞ





うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010    
うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010


命名 『つけかまたま』  をブログ見た人限定で始めたことで、、



有りがたいことに多くの方に召し上がって頂く事が出来ました(^-^)/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日の日曜日も約3名の方が、、無理やり半ば強引に『つけかまたま』  を召し上がって頂く




事になりました(^-^)/ 




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




と云う事でオイラに睨まれたお客様は強引に食べさせられる新しいシステムが



確実に当たり前化するやも知れませんにひひ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ゴールデンウィーク真っ只中では御座います。。 




暑いくらいの良い天気が続いておりますが、、皆様ごきげんようです。。




蔵十9010は5月3日(木曜日) 以外は通常通り営業しておりますので・・・




お近くにお寄りの際はお立ち寄りください。。




宜しくお願い致します音譜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




蔵十9010公式HPはコチラをクリックしてください 音譜