うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

この世界に足を踏み入れたのは,19歳 当時はアルバイトでした・・・・・
27年、やってきて,
やっと今の仕事が自分の天職だと云えるようになりました・・・・・・・
2010/march


udon life kurajuu 9010


テーマ:


うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010-120316_1018~01.jpg


少し前のブログで詳細は書きましたが・・・

限定メニューとして、今回蔵十9010の裏メニューを現在行なっております。。


おかげ様で召上って頂いているお客様の表情などを見ていると・・・

やって良かったのではないかと思っておる次第です(^-^)/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


限定メニューを行なうと、、私自身が味の確認を含めて賄いで、より食べるようになるんです


そんな事をしていると新しい発見が・・・


今日は最近の私が釜揚げを食べるのにはまっている食し方を紹介します





うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010


今日は天釜を頂きました。。天釜の基本形です



うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010


プラス玉子を付けまして(^-^)/



うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010

玉子を割りましょう♪



うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010

で、混ぜましょう(* ̄Oノ ̄*)



うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010

基本形、先ずはお出しを付けて食べましょう(^-^)/



うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010

今度はお出しに付けたうどんを・・・・・



うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010

そのまま、玉子に付けて・・・・・食べる


この食感がナイスです。。


で・・・



うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010

また、お出しだけで食べたりとか・・・・・


しながら楽しんでます。。


これが、今の個人的なマイブームです(^-^)/






良かったら・・・・・試してみてください(* ̄Oノ ̄*)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



蔵十9010公式HPはコチラをクリックしてくださいニコニコ







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

kurajuu 9010さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。