おはようございます。
昨日はありがとうございました。
今年の周年限定はとてもとても楽しかった様に感じました。
お客様が形を作り味の選定をしてアレンジして…シンプルに喰らう(笑)
毎年毎年私の自己マンにお付き合い頂きありがとうございます。
疲れたけど楽しい楽しい1日でした。
毎年の事ながら賽銭箱には予想を上回る額が。
これは私にとっての通信簿でありテストの点数になります。嬉しいなぁ。
こちらも毎年の事ながら経費を除き一部ある団体に寄付致します。
周年のうどん食べた方はうどんが更に好きになるように念を混めておきました😁
来年の事は全く分かりません。
7年ってあっという間でしたが、自分もお客様もお店も歳をとりました。七年前と同じ動きは出来なくなってきてるし世界情勢や人の価値観もコロナを経て変わりました。
来て頂いてる方々にはよく言っているんですが、元気なうちに行きたい場所には行ってよく記憶と記録をした方がいいよ~いつ無くなるか、行けなくなるか解んないよ~と。
実際様々な理由で来れなくなったお客様達がいらっしゃいます。
お別れに来ていただいて寂しいですが挨拶に来てくれる関係になれたのは嬉しくもあります。
先日話した、食事はリアルに身体の1部になるからね~身体に記憶していくよ。と旅立った方が居ました。
とても嬉しかったです。
少しでも良い記憶になると良いなぁ。
ではまた来週~(*^^*)

統計は香川出汁醤油、古河出汁醤油、古河濃口醤油、香川濃口醤油の順番でした。
でも自分の好きなもので🆗‼️
差し入れありがとうございました👌
デザートはテリーヌショコラ。好評でした👌
まさか❗️という…ありがとうございますm(_ _)m
さて残りをどうするか…
生姜は千切りが好みになりました
昨日は沢山打ちました。特盛出たなぁ(笑)