おはようございます。
今朝は蒸し暑いです汗

雨が、結構降ると思っていたのですがパラッとでしたね~

昨日は暑かった汗
気温も高かったし蒸し暑さもありましたね汗

梅雨が来て夏になっちゃいますね!

シーズン的に運動会等々のイベントが毎週あって子供は楽しそうですにひひ

大人は大変だ~とこの前お知り合いと話をしましたが、イベントでも無いと出掛けないから良いんじゃない?とまとまりました(笑)


そういえば、先日飲食経営している方とお話させて頂きました。

お互い悩みや大変さがありますが、少し気が楽になりました。

明日が見えない経営ですが、頑張らないと何にもならないのはどの業種も同じですし、仕事は楽しまなきゃ良いものは出来ないですね。

楽しく良いもの。
こんな感じで今日は営業してみますね(笑)


さてさて今日は金曜日なのでカレーうどんの日になります。

限定はチャーマヨうどんになります。

皆様のご来店お待ちしております。


昨日の試作180517_1033~01.jpgネギつけ麺。なかなかイケます!


店内の紫陽花がとても綺麗180517_0957~01.jpg胡蝶蘭もそろそろ咲きそうハート