おはようございます。

昨日は温かい1日でしたねニコニコ

来店さる方皆さんおっしゃいますが、インフルエンザがメチャ流行りだそう汗

困りますね汗

普通の風邪とか感染症もだし困ったものですねDASH!

良く寝て良く食べてをしているので(笑)今の所大丈夫そうですが、そろそろ仕事中もマスク着用かな?

よく飲食店でマスクしている方々を見かけますが、皆さんはどう思いますか?

衛生的ですが表情は見えないとかメリットとデメリットがありますよね

眼鏡族は曇るのもありますし、女性はあんまメイクしなくても良いとかあるそうキラキラ

マスクも進化していて、耳が痛くないのや、息苦しくない物とか色々みたいです。
しなくてすむのが一番ですが…汗


さてさて、今日の限定メニューは引き続きしっぽくうどんになります。

カレーうどんもあります。

夜営業もあります。

皆様のご来店お待ちしております。


おきる
180118_1038~010001.jpg知りませんでした(笑)




豆乳うどん
180118_2013~01.jpg試作も兼ねて晩御飯。美味いけどイマイチパンチにかけます。ボツだな…