おはようございます。

今朝は涼しいですねにひひ
涼しいとなかなか布団から出れないです汗


今日から新学期ですね。
皆様宿題は終りましたか(笑)


さて、昨日は臨時休業申し訳ありませんでしたm(_ _)m


お陰様でメチャクチャ勉強になりました。
開始の10:00~17:00までみっちり見学と商談をしました。

途中で行きたいとおっしゃっていた方と合流して沢山のブースや試食をして愉しいデートにもなりました(笑)

セミナーをいくつか聴きましたが、眼から鱗が沢山あり…土日に復習しなきゃですね。

粉屋さん
170831_1617~03.jpg新しい粉をサンプルで注文したので、届いたらお店で出すかも~お楽しみににひひ


出汁屋さん
170831_1618~01.jpg沢山試飲しましたハート

今年も居たセクシー猫娘170831_1622~01.jpg鰹節を削っていてナイスパフォーマンスでした(笑)


少しでもお店を良くしたいという方々が沢山いらっしゃって良い刺激を沢山受けました。

少しづつ改善して、良い店にして繁盛しなきゃですねキラキラ




さてさて、今日は通常営業になりますよ~金曜日と言う事で、カレーうどんの日です。

涼しい日は良いメニューですよキラキラ

限定メニューは冷やし中華うどんになります。


夜営業もあります。 11:00~15:00頃
18:00~20:00
になります。


皆様のご来店お待ちしております。



ちなみに昨日、恥ずかしながら初めてゆりかもめ乗りましたが、あれ何で動いてるんですか?
一番前だったのでジェットコースターみたいで少し怖かった…にひひ