JY U13②トレーニングマッチ(郡協会)
SEPALADAさん、清水FCさんにお相手いただきました。
練習したことを発揮しようとするグループとそうでないグループ。
なのか、練習したことが身になってきたグループとまだまだ足りないグループ。
なのか。
差が出てきました。
その差は試合を観戦されていた方かからも指摘される程の差。
日頃から言っているように、ただ与えられたメニューをやっている(やらされている)のか、少しでもうまくなろうと思って取り組んでいる(自らやっている)のか。
そこに気づき自分を変えられなければ差はどんどん開くばかりです。
とはいえ、こちらが求めている真剣度にはまだまだ程遠い。
U13リーグ開幕まで1週間をきりました。
自分が、チームが成長していけるように頑張りましょう。
対戦いただいたチームの皆様、送迎・観戦いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
松島