どーもnaoyukiです!!

最近体調不良が続いてなかなかブログ更新できませんでした爆笑爆笑


原因はよくわからないんだけど高熱がずっと続いてて抗生物質やら何やらの薬を続けて何とか元気になってきた感じですネガティブネガティブ


いや〜健康って大事だね笑い泣き

本当に普通に生活できることがこれほど幸せな事なんだと身にしみた今日この頃です汗うさぎ汗うさぎ


まあそんなこんなで元気になってきてふと思ったんだけど


何でこんなに病んでたんだろう?

って思ったんだよね笑


身体的にももちろんだけどメンタル的にもなぜかやられてたわけよゲロー


原因が全くわからなくてさポーンポーン


ただ同時に思った事もあって前にブログ書いたことがあったんだけど兄貴達と不仲になってずっと気にしないふりをしてきたんだけどその時はそれで精神的にも落ち着けたと思ってたんだけどだんだん腹が立ってきてたのもあったなぁってムキームキームキー


その内容の記事⤵︎⤵︎



実はそのあと兄貴に会って謝罪したんだけどなんか全部俺らが悪いみたいに両親に言ってたみたいで余計に居場所はなくなるわ一番は自分自身の全てを否定された悲しさがずっと心の奥に残ってたんだよねチーンチーン



その時はもちろんこれ以上波を立てても疲れるだけだなぁって思って全部聞き入れましたよ笑い泣き



トドメに母親からあなたが頑張って何とかしなさいって言われて頑張ってるのにこれ以上何を頑張ればいいのやって思いましたゲロー



まあ基本的にものすごくポジティブ思考だから

ここを気にしないで笑って過ごせたらきっと全てがいい方向に解決する!!って変換して過ごしてたんだけどここに大きな落とし穴があった😅


それは目の前にあるイライラしてる感情を無視してたところ何だよね叫び叫び



だから忙しい時は考えなくても済むけど少し時間が空いたりするとそのムカつく事を思い出してしまって考えちゃダメだってその感情に蓋をすることを繰り返してストレスが少しずつ溜まっていってたんだなぁって滝汗

そんなの続いてたら強靭なメンタルを持ってる自分でも免疫力下がりますよゲローゲロー

原因はこれだなってピンときましたわいウインク

毎日のようにこの負のループ繰り返してたからねチーン

だから思ったのはね

今まで蓋をしてきたんだから逆の行動をしてみようって思って

そのイライラもしっかり感じとって別にそれでもいいって自分を励ましてあげる事をしようってニコニコ



これをしてたら涙が出るくらいほっこりした気分になれた笑い泣き


結局自分を一番大切にできるのは自分自身なんだから全部の感情を大切にしないと自分を否定しちゃうのと一緒なんだよ赤ちゃん泣き


別に誰かに迷惑をかけるわけでもないんだから出てきた感情を認めてやっても大丈夫だよキラキラ


感情を拒否してイライラを誰かにぶつけた方がダメだと思うからねガーン


それで少し落ち着いてから信用できる人に相談してみてもいいだろうしねニコニコ


イライラした状態で相手に話すと相手も引いちゃうからね真顔


そんなんでこの体調不良の一件で精神的にも一歩前進出来たと思いましたチョキ




    

最後に

一通りのどん底を経験してきた自分だから
こそ伝えられる事がある

人間関係😱

金銭問題などなど😱

現代社会悩む事多いわな笑


そんな自分を変えたくて自己啓発やらスピリチュアルなことやら手を出したけど一向に何にも良くならない
ゲロー

むしろ逆効果

それで結局投げやりになる笑

そんな経験ある人多いよね😱

終いには
そんなん信じても無駄笑い泣き

てな感じで諦める

大丈夫です!

そう思って当然!





ただね

この底なし沼から抜け出す事も出来る👍✨

1つ言える事は
考え方

これだけでも変える事が
できれば

確実に変わります👍


でもそれをなかなか変える事が出来ない😱

そんな人のために自分自身が変わっていけた方法を伝えていきます\(^o^)/



公式ライン始めました🙌
そこではより詳しくお伝えする事が出来ます👍
よかったら登録してね🙌✨




でわでわ(^^)