どうもnaoyukiです!


最近何かと環境の変化がすごいよね笑い泣き

僕自身も身の回りの環境が目まぐるしく変わっております笑い泣き笑い泣き


妻がパート先を辞めなくちゃいけなくなったり

下の子が通う幼稚園で先生とトラブルがあって関係が悪化したお陰で転園せざるをえなくなったりネガティブ


はたまた兄夫婦と仲良かったはずなのにトラブルがあって実家とも疎遠になってしまったり叫び叫び


ここ1ヶ月ちょいでこれだけのトラブルがありました🙌🙌笑


正直一気にいろんな事が起きすぎて

もう放心状態になったよね魂が抜ける魂が抜ける

もはや気持ちがついていかないわオエーオエー


でもここで冷静になってハッ!っと気付いたことがあったんだけどこれらの一見ネガティブな状態でも


悪いことばかりじゃない\(^o^)/


って事に気が付きましたグッド!グッド!


なぜかと言うとね


妻がパート先を辞めなくちゃいけなくなったけどそこは髪型とかネイルとか規制が厳しかったみたいだし人間関係もあまり上手くいってなかったみたいで少し休みがちになってたんだよねあせる

最初やめなくちゃいけなくなったって言われた時は生活の事もあるし焦ったりしてたけど結局はすぐ新しいパート先も見つかってそこは髪型とかそう言うのは自由みたいだしあまり人間関係で悩む環境でもないみたいだから結果妻もまたオシャレを楽しみながら仕事しててそこのパート先辞めて逆に良かったと思えましたにっこり


幼稚園のことに関しては上の子がそこの園の卒園生だったからその流れで入れたんだけど通園してる時に引っ越しをして学区外だったんだよね煽り

通わせるのも大変だったし

上の子も卒園したタイミングで今まで仲良くしてたお友達ともバイバイしなきゃいけないって悲しんでたから逆に今のタイミングで近くの幼稚園に転園できて良かったなと思う爆笑

新しいお友達もできたら小学校通うのも気が楽だしねニコニコ




ネガティブな出来事も逆にポジティブな要素も含まれてる


などの思考等発信してる人はいっぱいいるけど正直いってこれまで全然わからなかったネガティブ

なにいってるの??

実際辛いんだよ🥵って思ってたけど


でも実際にそれを体験することができて

本当にそうなんだ!!

って心の底から思えました(*^◯^*)


ただ

まだ兄夫婦の件に関しては全然考えてもどうしようもないくらい関係は悪化したままなんだよね絶望

兄夫婦よりに考えると妻が暴れるしどっちの意見もわかるから凄く疲れてしまうけどこんな時は


今は考えてもモヤモヤするし頭が疲れちゃうから

一旦スルーしていこうと思うびっくりマーク


実際パート先のことと幼稚園のことは

どうなってもいいや〜

って割り切って妻と話し合いしてたからね照れ

実際大きく関わってるのは妻だったからこう言う考え方もできたのもあると思うけど


実際に結果いい方向に動くんだから

考えてもどうしようもないことはスルーして

楽しい事して過ごしていこう口笛

そんな事を伝えたかった今日この頃でしたニコニコ



この件に関していい報告できると思うからその時はまたシェアしていくねにっこり



    

最後に

一通りのどん底を経験してきた自分だから
こそ伝えられる事がある

人間関係😱

金銭問題などなど😱

現代社会悩む事多いわな笑


そんな自分を変えたくて自己啓発やらスピリチュアルなことやら手を出したけど一向に何にも良くならない
ゲロー

むしろ逆効果

それで結局投げやりになる笑

そんな経験ある人多いよね😱

終いには
そんなん信じても無駄笑い泣き

てな感じで諦める

大丈夫です!

そう思って当然!





ただね

この底なし沼から抜け出す事も出来る👍✨

1つ言える事は
考え方

これだけでも変える事が
できれば

確実に変わります👍


でもそれをなかなか変える事が出来ない😱

そんな人のために自分自身が変わっていけた方法を伝えていきます\(^o^)/



公式ライン始めました🙌
そこではより詳しくお伝えする事が出来ます👍
よかったら登録してね🙌✨




でわでわ(^^)