OCEANUSプレミアムパーティー2012に行ってきました!! | 腕時計王webのブログ

腕時計王webのブログ

腕時計への道は1日にしてならず!

こんにちは!


この前、出勤途中に梅の花が咲いているのを


発見しました黄色い花


寒い日もまだまだありますが、


春の足音が確実に聞こえはじめましたねニコニコ


そんななか、先日“OCEANUS PREMIUM PARTY 2012”に


いってきました!


オシアナスといえばカシオの中でもこだわりを持つ男の


ための時計として、色気ムンムンの夜が似合うウォッチとして


ファンの多いブランドですよね!


そのオシアナスが今年はパークハイアット東京にて


2/19にプレミアムパーティを開催しました!!



腕時計王webのブログ

都会の夜、高級ホテルでのパーティー、まさにオシアナスの世界!といった感じで、


普段そんな世界とは無縁のビギナーズは、キョロキョロしまくり!


立食形式の薄暗いパーティー会場にオシアナスの製品が展示されていて


ドレスアップした紳士・淑女の皆さまが談笑する会場はすでにムード満点。


所在無いビギナーズが端のほうでちっちゃくなっていたら、


どこからか、かっこいい音楽が!



腕時計王webのブログ

オシアナスのイメージキャラクター「Mr.OCEANUS」のひとり、


横山剣さん率いる“CRAZY KEN BAND”が登場したのです!


会場は勿論、ビギナーズのボルテージも急上昇アップアップ


さっきまでの借りてきた猫状態はどこへやらで、


端っこから会場センターに陣取り「けんさ~ん」と連呼しまくり!


いや~カッコイイ。まさに大人の男って感じですよね!!


袖口からはオシアナスがちらりちらりと顔を出し、


ライトがあたるたびにキラーんと妖しく光るのがまたたまらない!


他にもスカパラの谷中敦さんや伊藤陽一郎さんのDJタイムがあり、


パーティーは大盛況のうちに幕を閉じたのでした…


美味しい食事と素敵な音楽、オシアナスの世界を


どっぷり体験し、色気のある男を目指すことを心に誓い


暗い夜道を一人叫ぶのでした「イーね!!」


では、また~(^-^)/