パイロットウォッチとして有名な【kentex】SKYMANシリーズに新商品が登場!! | 腕時計王webのブログ

腕時計王webのブログ

腕時計への道は1日にしてならず!

こんにちは(^-^)/


2月最大のイベント、バレンタインデーも終わりましたね!


皆さんは本命チョコをあげたり、貰ったりしましたか?


僕は義理チョコ数個で今年もシューリョーですしょぼん


でもいいんです!!僕には腕時計がありますか!!


ハイ、強がりです!!


でもめげませんビックリマーク今週も元気に新作のご紹介をしますビックリマークビックリマーク


今週はこちらダウン



腕時計王webのブログ


[KENTEX] SKYMAN スカイマンレーシング S631M-02 です!!


ケンテックスのSKYMANといえば完成度の高いパイロットウォッチとして


ご存知の方も多いと思いますが、今回新たに「レーシング」が登場しました!!


どーですか、この精悍な顔立ちビックリマーク


直径42mmのボリューム感のあるサイズに、曲線状の立体的で印象的な


パターンの文字盤、黒のレザーバンドとどこをとっても男らしさムンムン!!


でも知的な感じもしっかり出て、行き過ぎていないのが凄いところ。


これをつければ草食男子から肉食男子への変身もあっという間に可能です!!


僕を含め、バレンタインデーに寂しい思いをした草食系の皆さま、


今年はガオーっと肉食系でいきましょうしし座



詳しくはこちらから↓↓↓


http://watch-shop.jp/products/detail2198.html


では、また~('-^*)/