NO.1メニュー★牛ほほ肉の赤ワイン煮 | 柏のおいしいお店 ブッシュウッドです

柏のおいしいお店 ブッシュウッドです

柏の泉町のワインバルです!ご家族.カップル.お一人様でもお気軽にどうぞ★

 

こんにちわ(*´ω`*)キラキラ

 

ブッシュウッドです赤ワイン

 

 

暖冬と言ってても

 

 

だいぶ寒くなりましたね(>_<)

 

 

でも冬はやっぱり寒くないと!雪だるま

 

 

寒い冬はほっこりあったか料理であったまりたいですよねWハート

 

 

 

 

本日はブッシュウッドNO.1☆あったかMENUのご紹介です(=゚ω゚)ノ

 

 

 

☆星☆ 牛ほほ肉の赤ワイン煮

 

スプーンでちょっとつつけば

 

ふわっとほぐれて

 

お口の中でとろっととろける

 

赤ワインのほんのりした風味とお肉が幸せに包んでくれる一品です( *´艸`)キラキラ

 

添えてあるマッシュポテトもクリーミーでほっこり。。。

 

寒空の中

 

一口食べたら 心も体もほんわかあったか

 

ワインと一緒に赤ワイン

 

お酒が苦手な方もバケットと一緒にお召し上がりいただけます(*´ω`*)キラキラ音符

 

 

実は一年中あるメニューなのですが

 

 

いつなんどきでも人気ナンバーワンメニューですキラキラ

 

 

ぜひぜひお試しくださいませ(*'ω'*)sei

 

 

ではまた~sei