ちょっと早めの。。。 | 柏のおいしいお店 ブッシュウッドです

柏のおいしいお店 ブッシュウッドです

柏の泉町のワインバルです!ご家族.カップル.お一人様でもお気軽にどうぞ★

 

 

こんにちわ(*´ω`*)キラキラ

 

ブッシュウッドですワイン

 

 

11月 月曜日 Monday26日

 

ちょっと早めの忘年会しましたキラキラ音符

 

場所は柏南口駅前の

 

THE LIFE さん

 

店内も明るくて広めでおしゃれで

 

女子会・ママ会にもおススメのお店でした( *´艸`)キラキラ

 

 

今回は飲み放題&ピンクコースで頂きましたビール

 

 

☆星☆おひとり様4300円コース

 

sei 前菜盛合せ

右奥から。。。

 

・人参とミカンのラぺ

柴漬けのポテトサラダ

・きのこのマリネ

・ラタテュイユ

バケットに豚のリエット

 

ぜんぶ超絶においしかったけど

 

柴漬けのポテサラは新しくて

めちゃめちゃおいしかったです(*´ω`*)キラキラ

柴漬けとポテサラがこんなに合うなんて・・・キラキラ2

しょっぱ加減がちょうどよくてポテトはふわふわ大満足(*‘∀‘)↑

 

sei たこカルパッチョ&ピンク生ハム

 

ここの生ハム最強です(*´Д`)キラキラ

 

しょっぱすぎず噛めば噛むほど味が出て

食感もちもちで・・・

これは本物の生ハムだ・・・!

 

タコもしっかり弾力あって

オイリー加減がちょうどよくて

一休みにちょうど良い一品でしたタコさんハート

 

sei 燻製バターのフライドポテト

 

燻製バターって珍しくないですか!?

ほんのりいぶし感があるバターで

ポテトとの相性抜群だった!

何も考えないで食べてると おそらくいつの間にかなくなってるやつ

これもめちゃめちゃおススメでした( *´艸`)ハート

 

そしてメインの~・・・・

 

 

ドーン

 

sei チキン丸焼き

これはもう写真で満足感伝わりますよね笑

 

外パリパリ 中ジューシーふっくら

肉汁じゅわーでしたキラキラ2

 

ほかに語ることはない!

 

あ でも ブッシュでもクリスマスコースで出すので

ぜひうちでもご賞味くださいませ( *´艸`)

 

そして〆

 

sei 香箱ガニのクリームパスタ

 

めちゃめちゃ濃厚クリーミーで

しっかりカニ感のあるおソースでしたカニすまいる★キラキラ

パスタの湯で加減も丁度よし(*‘∀‘)

単品でもあるそうですよほし

 

 

お飲み物は飲み放題も豊富で

ビール・ハイボール・緑ハイ・カクテル・ソフトドリンクetc

大満足でしたが・・・

普通メニューにはクラフトビールも豊富だそうですよービール

なんとサーバーが15個もあるんですから('Д')

 

 

こんなかんじでキラキラ2

 

はい集合('ω')ノビール

 

はじめまして

ブッシュスタッフ+1人です( *´艸`) 笑

 

もうすぐブッシュウッドも1周年キラキラ

 

あと一ヶ月

 

そして来年もよろしくお願いいたしますほし

 

ではまたーsei