Pancake | うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

岡崎市、幸田町、西尾市、蒲郡市からも通えるうおずみ歯科クリニックです。 痛くない治療 一般歯科、小児歯科、審歯科美 矯正歯科は 私たちの『うおずみ歯科クリニック』へどうぞ。毎日 患者さんの笑顔のために頑張っています。

こんにちはにこ

T橋ですキラキラ


東京・原宿に行ったときに見つけたパンケーキのお店…


『パンケーキ・デイズ』



こんなにかわいいパンケーキが食べられますぽっ






しかも大きくて、なんと3段アゲアゲ


1段目をずらしてみたら…


顔が出てきましたニコちゃん





もしかして…


と思ってもう1段ずらしてみると


期待通り、また顔がハート②



しかも今度は女の子でしたribon





しかし、キレイに盛り付けてあったお皿の上は大変なことに…えー笑




本当は

『エッグスンシングス』

というパンケーキのお店に行きたかったのですが…



大行列すぎたので、今回は諦めました涙


切ないですが、お店の写真だけガクリ






でも、たまたま入った今回のお店も美味しくて可愛くて満足でしたリボン


ちなみに、『パンケーキ・デイズ』は名古屋にもあるらしいですウッドストック



今度は『エッグスンシングス』リベンジしますわん