新商品入荷しました!! | うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

岡崎市、幸田町、西尾市、蒲郡市からも通えるうおずみ歯科クリニックです。 痛くない治療 一般歯科、小児歯科、審歯科美 矯正歯科は 私たちの『うおずみ歯科クリニック』へどうぞ。毎日 患者さんの笑顔のために頑張っています。

大人気の「歯医者さんがつくったチョコレート」に新しい味が登場しました!!




歯医者さん開業奮闘記



抹茶味ですチョキ




歯医者さんが作ったカテキン抹茶チョコレートの特長


お口全体に濃厚抹茶の程よい苦さと、チョコレートの甘さが広がります。


抹茶に含まれるカテキンには、高い殺菌力・抗酸化力があるといわれてます。



驚異のカテキンパワーで口臭予防や風邪予防が期待出来ます。


(人により個人差があり、効果、効能を保証するものではありません)



もちろんキシリトール100%です。




というわけでキシリトールとカテキンのWの効果が期待できるチョコなんです目




価格は、



お試し用 32g 420円



お得用  70g 798円



スタッフで試食したところ


すごくおいしくて即買いしちゃいましたべーっだ!




是非 みなさんも試してくださいニコニコ





うおずみ歯科クリニック



うおずみ歯科ショップ