girls | うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

岡崎市、幸田町、西尾市、蒲郡市からも通えるうおずみ歯科クリニックです。 痛くない治療 一般歯科、小児歯科、審歯科美 矯正歯科は 私たちの『うおずみ歯科クリニック』へどうぞ。毎日 患者さんの笑顔のために頑張っています。

こんばんはルンルン

T橋ですキラキラ


今日のお昼は、ずっと前から気になって気になってなかなか行けなかった

「mado cafe」

というお店に、念願叶ってランチに行くことができましたはぁと


こんな古民家風な外観です*花*




ほのぼのとした雰囲気漂うエントランスでしたribon




限定のランチは、ちょうど残り2食だったのでもちろんオーダーご飯


プレートにはちょこちょこといろんなおかずが乗っていて、ご飯は雑穀米と…




体が喜ぶメニューで大満足でしたぽっ


その後は友達の家に集まりプチ女子会が開かれ…





夜は金山へウッドストック

今度は学生時代の友達と集まっての、大女子会ですぷっ笑


今回は9人集合しましたアゲアゲ




毎回いろんなテーマについて、女子ならではの意見が飛び交いますひよざえもん びっくり笑


みんな遠慮はしませんはにわ笑



そして今回は、3月のBirthday girlsをサプライズでお祝いしましたハート②



すごくかわいいケーキの登場に、みんなびっくりでしたホールケーキ







今日も大充実な一日でした薔薇


やっぱりgirlsは最高ですミニーキラキラ



うおずみ歯科クリニック


うおずみ歯科ショップ