テニスday☆ | うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

岡崎市、幸田町、西尾市、蒲郡市からも通えるうおずみ歯科クリニックです。 痛くない治療 一般歯科、小児歯科、審歯科美 矯正歯科は 私たちの『うおずみ歯科クリニック』へどうぞ。毎日 患者さんの笑顔のために頑張っています。

こんばんは

K谷です[みんな:01][みんな:02]

最近お休みの日は雨ばかりで

やっとぽかぽかいい天気になったので

テニスの練習をしました[みんな:03][みんな:04]

photo:01




幸田町内にあるテニスコートで

とっても安く借りれるんです[みんな:05][みんな:06]

スポーツしていっぱい汗かいて

夜はお家の周りを散歩して

健康的な1日でした[みんな:07]



うおずみ歯科クリニック


うおずみ歯科ショップ