おはようございます。
あなたの人生のクオリティを上げる!

ボディとマインドの調律師、Ryokoです。

 

あっという間に3月に入りましたね。
寒暖差が激しいですが、
いかがお過ごしでしょうか?

 

来年度に向けて・・・

来年度に向けて、契約更新の季節です。
4月は、1年の中でスケジュールが
最も大きく変わる月ですが、
私のレッスンや講座は
何の変化もなく、
これまで通り継続の予定です。

 

先日ハンコを押したところは、、、

今度4月を迎えると6年目に入ります。
一緒にyogaを学んでいた仲間からの
ご紹介で、代行レッスンを
時々お受けするようになり・・・
その流れで「この枠入りませんか?」
と担当するようになった施設。

担当者が変わることになると
生徒さんの間で話題になるのが
「次の先生ってどんな人?」(笑)

「これまで何回か代行にきたことがある
アノ人だよ。出たことある?」
「あぁそうなんだ~、覚えてる~
出てみようかな・・・」
こんなやり取りが当時あったそうで・・・
全く知らなかったけれど、
期待値高かったそうで・・・
畏れ多いことです。
 

心身の最適バランスを探る

その期待に応えられているのか!?
続いているということは
OKということなのか!?
時々考える…

ともあれ、私なりの形で
yogaという「在り方のテクニック」を使って
心身の最適バランスを探す60分
を提供し続けるのみ。


少々徒然になりました。
ハンコを押す時間は初心に還るような
新鮮な気持ちになるね。

今年は、瞑想合宿は8月に
参加する予定でいるので、
GWに半日瞑想や
服数日の講座を開催する予定でいます。
 
決まり次第告知します。
あの講座、もう1回やってほしい!
などなど、ご希望もどうぞ。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

お読みくださりありがとうございました。

 

 

●当blogのフォローはこちらから


●メルマガ登録はこちらから
  yogaや瞑想に対する思い、過去の出来事、今後の予定などを徒然つづっています。
  登録特典「心身を緩めるリラグゼーション」音声ファイルをプレゼント

●自己紹介ステップメールはこちらから
  Ryokoってどんな人?yoga・瞑想にたどり着くまでのエピソードを紹介しています。

●Facebookグループはこちらから
  フリー瞑想(火・金 30分無料クラス)はこちらで開催しています。