おはようございます。
あなたの人生のクオリティを上げる!

ボディとマインドの調律師、Ryokoです。

 

過去にお知らせしました年末のイベント

「108分瞑想」について改めて。

↓過去の記事はこちら↓

 

フリー瞑想の火曜日

火曜日金曜日の無料クラス
「ひみつ結社フリー瞑想」
火曜日は2部構成でストレッチと瞑想、
瞑想は少々意図があるもの
金曜日は3部構成で、瞑想ストレッチ瞑想、
瞑想はただただ座ります

こんな構成で3年目に入っています。
 

この108分瞑想は、
火曜日に行ってきた様々な瞑想を
10分15分、少しずつ実践して
最終的に108分積み重ねるイベントです。

 

瞑想入門としていかが?

これまで、ワークのようなこともしたし、
気功の題材も取り入れました。
yoga nidra(眠りのyoga)で行う
ものも取り上げています。


何を以って瞑想か、というと
また別の議論となってしまいますが、
解釈によっては瞑想とは言えない
部分があるのは承知です。
でも、入門として取り組みやすいはず。
これは自身を持って言えます。

 

なので、この108分瞑想も
初心者の方も心配なし。
解説やシェアの時間を交えながら、
休憩を挟みながら、進めていきます。

瞑想に興味があるけれどなかなか機会がない
どうしたらいいのかイマイチわからない
ひとりだとどうしても散漫になってしまって・・・
という方にオススメです。

 

忙しい時期だからこそ

年末の忙しい時期でもあります、
アーカイブ参加も可能としました。
1日のみの参加もOKです。
忙しいからこそ、穏やかな時間を持ちましょう。
 

開催概要

12月23・24日(土・日)
19:15~20:30
zoom開催 
¥8000 (1日のみは¥4500)
※入金を確認できた方にリンクをお送りします。


必要な方に届きますように・・・

 

お読みくださりありがとうございました。

 

●当blogのフォローはこちらから


●メルマガ登録はこちらから
  yogaや瞑想に対する思い、過去の出来事、今後の予定などを徒然つづっています。

●自己紹介ステップメールはこちらから
  Ryokoってどんな人?yoga・瞑想にたどり着くまでのエピソードを紹介しています。

●Facebookグループはこちらから
  フリー瞑想(火・金 30分無料クラス)はこちらで開催しています。