おはようございます。
あなたの人生のクオリティを上げる!

ボディとマインドの調律師、Ryokoです。

 

秋分の日前にご案内したプレゼント企画

「カードリーディング」

 

大変遅くなりました。

結果を全てお送りしました。

「届いていないよ」という方は

ご連絡ください。

不思議な結果がたくさん

今回も、不思議だなぁ、と思うことが沢山。

「マナカード」と「yogic path」と
1枚ずつ引きますが、
両方で共通する意味合いのカードが出る

マナカードで現状、yogic pathでアドバイス、
時系列・・・まではいかなくても、

現在から未来への時間の流れが

多少ある読み方をしています。
マナカードで夏、yogic pathで秋が出る
こんなのもしょっちゅう。

過去にもお申込み頂いた方に対しては、
前回と同じカードが出たこともあった。
これは、まだ課題として学びとして
存在しているということなのかな。

 

むりやり紐づけている、と言われてしまうと
それまでかもしれませんが、
探して見つける流れではなく、
ピンとくる流れなので、
あくまで私個人の見解ではありますが、
カードからのメッセージだと受け取っています。

 

次回は冬至です

今回も、Facebookの個人アカウント、

Instagram、X、対面でお会いしたとき、その他・・・
様々な場でご案内しました。
お申込みはFBグループ、公式LINE、メルマガ

の3箇所から、とお伝えしていましたが、
中には別ルートでのお申込みもありました。


例外を許してしまうと、
例外が当たり前になってしまう可能性があり、
ルール通り、対象外とさせていただきました。
ご容赦願います。


次回は冬至に行います。
また事前告知と正規のご案内と、
2段階でお知らせ予定です。
今回見逃してしまった方は、次回是非に!

 

 

お読みくださりありがとうございました。

 

●当blogのフォローはこちらから


●メルマガ登録はこちらから
  yogaや瞑想に対する思い、過去の出来事、今後の予定などを徒然つづっています。

●自己紹介ステップメールはこちらから
  Ryokoってどんな人?yoga・瞑想にたどり着くまでのエピソードを紹介しています。

●Facebookグループはこちらから
  フリー瞑想(火・金 30分無料クラス)はこちらで開催しています。