おはようございます。
あなたの人生のクオリティを上げる!

ボディとマインドの調律師、Ryokoです。

 

季節のプレゼント企画

過日お知らせしました、
季節ごとのプレゼント企画
「カードリーディング 秋分編」

↓お知らせ記事はこちら↓

 

 

昨日9/23秋分の日を持ちまして
受付終了しました。

当blog、メルマガ、公式LINEより
お申込み頂いた順に
リーディングしてお返ししますね。
暫しお時間ください。

 

以下徒然

日本は四季がある、と言われていますが、
近年は、夏と冬が長くて、
春秋は一瞬に感じられますね。
ここ数年は、
10月の半ば頃まで半袖を来ている
ように思います。今年もきっとそう。
でも、天体はこれまでと変わらず動いていて、
もう、夜の方が長くなったのですね。

毎週木曜の朝瞑想ライブ
(毎朝の瞑想プラクティスを木曜日のみ
Instagramにて配信しています)
スタートは5:15頃ですが、
もう真っ暗です。
あと1か月もすると、終了時6:15も
まだ薄暗い季節になります。
更に1月を経て11月12月にもなると、
終始真っ暗になります。
(何も知らずに見た人は、
何のことだかサッパリわからない!!(笑)

1日のスタートを瞑想から。ご一緒しましょう。
出入り自由です。@ryoko_udawa

 

次回のプレゼント企画は…

冬至に行います。12/22です。
日程近くなりましたら、
またお知らせします。
 
今回逃してしまったー!という方も
次回は是非にどうぞ!

 

お読みくださりありがとうございました。

 

●当blogのフォローはこちらから


●メルマガ登録はこちらから
  yogaや瞑想に対する思い、過去の出来事、今後の予定などを徒然つづっています。

●自己紹介ステップメールはこちらから
  Ryokoってどんな人?yoga・瞑想にたどり着くまでのエピソードを紹介しています。

●Facebookグループはこちらから
  フリー瞑想(火・金 30分無料クラス)はこちらで開催しています。