おはようございます。
あなたの人生のクオリティを上げる!

ボディとマインドの調律師、Ryokoです。

 

秋分の日プレゼント企画
【カードリーディング】
全ての送信が終わりました。
秋分の日がVipassana瞑想コース中で、
戻ってきてからのリーディングでした、
長らくお待ちいただき、感謝致します。

 

現状・近未来・アドバイス

前回に同じく、

ハワイのタロット「マナカード」
で現状と近未来、
「yogic pathオラクルカード」から
アドバイスをもらいました。
何か一言でも、ピンとくる言葉があれば幸いです。

 

夏至の時のご案内はこちら カードの説明があります

 

 

マナカードとyogic pathと似たような
意味合いのカードが出たり、
デザインや色味がシンクロした
カードが出たり、
興味深いことが沢山起こります。
 

学びの時間でもある

そして、アーユルヴェーダや
インドの神様、yoga哲学の言葉について
「こんな見方ができるなぁ」と発見があったり、
その意味について改めて調べなおしたり
過去の資料を紐解いて確認したり、
私にとっては学びの時間でもあります。

とっても豊かな時間。


私が自分の為に引いたyogic pathカードは
VATAでした。アーユルヴェーダの
「風・空」の要素。
アーユルヴェーダ施設に何度か入院して
自分のドーシャ(体質)を診断してもらったけれど、
VATAの要素は殆どなし、PITTAとKAPHA体質。
そこにVATAがポンと出てくるとは、
面白い意味がありそうです。
 

次回は冬至です

次回のリーディングプレゼント企画は
冬至に行います。お楽しみに。
また告知しますね。
 

お読みくださりありがとうございました。

 

●当blogのフォローはこちらから


●メルマガ登録はこちらから
  yogaや瞑想に対する思い、過去の出来事、今後の予定などを徒然つづっています。

●自己紹介ステップメールはこちらから
  Ryokoってどんな人?yoga・瞑想にたどり着くまでのエピソードを紹介しています。

●Facebookグループはこちらから
  フリー瞑想(火・金 30分無料クラス)はこちらで開催しています。