おはようございます。
あなたの人生のクオリティを上げる!

ボディとマインドの調律師、Ryokoです。

 

そろそろ暑さも一段落が近いでしょうか。

9月か…と、ふと気づきました。

 

メルマガ発行1周年

メルマガの発行を始めて1年が経ちました。

昨年8月、お盆休みに大枠を組んで、

8月末にプレ発行をして、

9月を目指してスタートした記憶。。。

 

思っていること、感じたこと、

レッスン中に言葉で伝えきれなかったこと、

世間の常識に対して、

(ジョーシキやフツーという言葉は苦手ですが)

それって違うんじゃね?という

ちょっとした「毒」っぽいこと、

などなどを文字化してきました。

 

根底にあるのは

私がお伝えしたい、共有したいと思っているのは
 

何かになる。何かをする。

というよりも、

何かになった、何かをした、

それらをそぎ落として、

本来のニュートラルな自分に戻る

リセットする

 

ことを意図したyogaや瞑想で、

(かなりかみ砕いて表現しました)

 

本来エネルギーを注ぐところに

注いでいますか?

意識を向けるところに集中していますか?

の問いに、yesと答えられる状態に近づける

ように(私も含めて)なれるといいなぁ、

といつも願っています。

 

見て見て!は苦手…

私は本当に、見て見て~、読んで読んで~、

というアクションがとても苦手で

(というより、やっちゃイカンとすら

心の奥底で思ってるかも!?)

思ったように広まらないのも確か。

 

私自身が、最小限の有益な情報だけ欲しく、

必要な情報は自ら取りに行くタイプ。

真逆のやり方になるかもしれませんが、

私が思うがままに徒然綴って、

ポンと置いておこうと思います。

そして、ご縁あって来てくださった方には

いつでも好きなだけ見てもらいたい。

 

と言いつつ、、、基本的に、

バックナンバー公開の形で発行していますが、

本当に大事にしたい思いや考えを書いた回は

非公開にしています。

 

なので、非公開の回読みたいよ、という方は

ご連絡下さいませ。

個別にお送りいたします。

 

そして、登録はこちらのリンクから。

メルマガの初回の方、自己紹介や

今に至る出来事の回を切り出した

紹介メルマガもございます。

 

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

 

お読みくださり、ありがとうございました。

 

●当blogのフォローはこちらから


●メルマガ登録はこちらから
  yogaや瞑想に対する思い、過去の出来事、今後の予定などを徒然つづっています。

●自己紹介ステップメールはこちらから
  Ryokoってどんな人?yoga・瞑想にたどり着くまでのエピソードを紹介しています。

●Facebookグループはこちらから
  フリー瞑想(火・金 30分無料配信クラス)はこちらで開催しています。