おはようございます。
あなたの人生のクオリティを上げる!

ボディとマインドの調律師、Ryokoです。

 

キャンセル待ちしてました

このGWもVipassana瞑想合宿に参加するつもりで

スケジュールを立てていたのですが、

昨年と同様、申し込み後ずっとキャンセル待ちの

状態が続いていて、結局、連絡ないまま当日になってしまいました。

残念…今回は参加叶わず。

 

↓昨年もキャンセル待ちだった

 

お休みを頂戴します…の予定が…

4/27~5/8AMまでお休みする予定が、

さて、活動できるし、予定を入れていなかったから

空白ばかりだぞ。しかも、カレンダーは休暇だぞ。

 

というわけで、、、

 

瞑想会を行います

第1弾として、4/29(金祝)に、瞑想会を行います。

 

19~21時までオンラインで瞑想です。

途中休憩を挟みますが、長めに座ります。

フリー瞑想は10分程度ですが、

もっと長い時間座ってみたいな、という方は是非に。

 

詳しくはFBグループにて告知を出しました。

そちらをご覧頂くか

(↓下にもリンクございます。承認制のグループです。)

直接お問居合わせくださいませ。

接続先等お知らせいたします。

 

そして、4/29は金曜日!

フリー瞑想(30分無料配信クラス)も

いつも通り21:30~開催します。

 

夜は瞑想三昧、いかがでしょうか?

 

 

お読みくださりありがとうございました。

有意義なGW休暇を過ごしましょう。

 

 

●当blogのフォローはこちらから


●メルマガ登録はこちらから
  yogaや瞑想に対する思い、過去の出来事、今後の予定などを徒然つづっています。

●Facebookグループはこちらから
  フリー瞑想(火・金 30分無料クラス)はこちらで開催しています。