おはようございます。
あなたの人生のクオリティを上げる!

ボディとマインドの調律師、Ryokoです。

 

冬本番!

コラボイベント「アロマとyoga nidra」2月のご案内です。

 

ハイブリッド開催します

世の中の動きが週単位で変わりますね~。
このイベントは、対面を想定してスタートして、
こういう時だからこそ、対面を大事にしたい、と
続けてきました。
外出が不安な方は、オンライン参加もOKですよ、と
していましたが、過日、
パートナーの「アロマ担当ゆうこ先生」と
ミーティングを行って、
オンライン参加について今一度詳細をまとめました。

オンラインご参加の方には、

①事前に用意するもののご案内をいたします。
イベント内で使うエッセンシャルオイル、事前にお知らせします。
もしそのオイルがお手元にあればそれでOK、
お手元にない場合は是非に!1本ご用意ください。
身近に置いておいて損がないものを使います。
yoga nidraを行うに際しても、服装や、
お部屋の環境、身近にあると快適なものをお知らせします。

②お支払いは事前にお願いいたします。
pay系アプリでのお支払いをお願いいたします。
 
接続先等も事前にお知らせします(zoomを使います)
 
そして2月は・・・
 

久々の平日開催です

18日(金) 19時より開催します。久々の平日開催です。

お仕事の後にゆるりとご参加くださいませ。

 

今回は「蒸気浴」を行います。

毛穴の大掃除で美肌get、風邪予防、

それだけでなく、残り湯はお掃除にも活用できます。

 

ちなみに、昨年の2月は、柑橘系のオイルで遊びました。

 

美肌を固定するような、風邪を寄せ付けないような

そんなイメージでyoga nidraも進めます。

オカルトっぽくきこえるかもしれませんが、

イメージってとても大事です。

 

詳細はこちら

【アロマとyoga nidra vol.19】 蒸気浴
2022年2月18日(金) 19:00~20:00
サロンドフェリテ  (JR市川駅から徒歩3分ほど)
 
参加費
対面:3000円 当日払い・お土産つき
オンライン:2500円 事前支払い(pay系アプリにて)
 
お申込みお問合せは私に直接、
(このblogのメッセージでも各種SNSでもOKです)
もしくは、イベント専用のLINEがありますので
こちらでもOK、お問合せも遠慮なくどうぞ。
 
私の公式HPでもご案内しています。

ご参加お待ちしております。

 

お読みくださりありがとうございました。

 

 

●当blogのフォローはこちらから


●メルマガ登録はこちらから
  yogaや瞑想に対する思い、過去の出来事、今後の予定などを徒然つづっています。

●Facebookグループはこちらから
  フリー瞑想(火・金 30分無料クラス)はこちらで開催しています。