おはようございます。
あなたの人生のクオリティを上げる!

ボディとマインドの調律師、Ryokoです。

 

瞑想中にふと言葉が浮かんでくることがあります。

 

先日はこんな言葉が出てきました。

 

 

 

メモしたものをそのまま載せます

 

『私が私であること

 

周りがどんな状況であろうと

 

どんな環境であろうと

 

私にリラックスして寛いでいること

 

私に安心していること』

 

 

目指すところ

私が目指すところまさにそのものです。
モノでも状況でも数値でもなく、感覚です。

 

私はいわゆる「ゴール」を設定するのが

とても苦手なのだけど、

(ブッ飛んだ内容でいいから、ワクワクすることを

でも、いつまでに何をどれくらいか、ありありと想像する。

あとはそれに向けて行動するだけ!といった内容のもの)

 

目指したいものが感覚だと、数値化もイメージも

難しいよなぁ、なんて思いました(笑)

 

お読みくださりありがとうございました。

 

 

●当blogのフォローはこちらから


●メルマガ登録はこちらから
  yogaや瞑想に対する思い、過去の出来事、今後の予定などを徒然つづっています。

●Facebookグループはこちらから
  フリー瞑想(火・金 30分無料クラス)はこちらで開催しています。