おはようございます。
あなたの人生のクオリティを上げる!

ボディとマインドの調律師、Ryokoです。

 

いつもの文句からスタートしましたが、まずは

 

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

健やかな1年となりますように。。。

 

出遅れました

新年のあいさつが随分と遅くなってしまいました💦

大晦日の投稿のとおり、

 

 

年末は30日から、年明けは4日まで、

友人のお店を手伝っていました。

無事にお勤め終了して、やっと日常に戻ってきたところです。

 

幸先いいね

昨年は、「外に出るな」と言われている頃合いで、

初詣に出てくる人は少なかったんだよね、

(それでも、過去最高売上をたたき出した。)

 

今年は、去年の反動もあったのでしょうか、

特に1日はものすごい人出で、

行列ができて大忙し、ではないのだけど、

お客様が途切れることなく、

飛ぶように甘酒が売れていき、

作るのが全く追い付かないほど。

 

そして、昨年の売上高をはるかに上回る額を出せました。

オーナーがとっても喜んでた。

幸先いいね。

 

お役に立てたなら光栄です

2日以降は

寒さが和らいで、お出かけ日和。

最終日4日は、仕事始めの会社も多く、

スーツや作業着で数人連れだって来るお客様がいっぱい。

甘酒8杯とか燗酒10杯とか、大口で買い上げてくれた。

 

いらっしゃったお客様に粛々と商品をお出ししていた

だけだけど、かなりの売り上げになりました。

お役に立てたなら、本当に光栄です。

 

普段と違う業界で違う仕事をする、

普段、買い物はする側なので、

提供する側の視点から、気づくこと学ぶことが多くて

有意義な時間なんだよな。

 

それでもフリー瞑想

そんなこんなで、お手伝いの時間が何時あがりになるのか
なかなか読むことができず、
年末31日のフリー瞑想は、ホテルの部屋からベッドの上で
デニム姿で配信しました。
驚かせてしまってゴメンナサイ。
 
今年1回目、4日のフリー瞑想は、帰宅が間に合わず
お休みになりました。
 
イレギュラー続きでしたが、5日からは正常稼働です。
レギュラーのクラスや講座然り、
フリー瞑想も、次回は7日(金)配信いたします。
 
開催場所が、FacebookページからFacebookグループ
変わっています。プライベートグループなので
ご参加の方は参加申請をお願いいたします。
 

お読みくださり、ありがとうございました。

 

 

●当blogのフォローはこちらから


●メルマガ登録はこちらから
  yogaや瞑想に対する思い、過去の出来事、今後の予定などを徒然つづっています。

●Facebookグループはこちらから
  フリー瞑想(火・金 30分無料クラス)はこちらで開催しています。