こんにちは、宇田川です。
 

 

はじめましてはコチラから

 

 
カラっとした初夏も
明日からジワっとした梅雨へ向かっていきそうですね。
今のシーズンが年中続けばいいのに、
 
なんて好きなことを言っています(笑)
 
 
 
 
今日は仕事で業者さんを
待ち受ける予定がありまして、
#待ち受けるの
#打合せじゃないの
 
予定の5分前には
道路にでて
まさに待ち受けていました。
 
 
しかし、5分たっても来ない・・・
 
 
と、業者さんより電話がはいり
 
「前の仕事でトラブルがでまして、
30分遅れます~」
 
とのこと。
 
 
 
ななな!トラブルとな!
だ、だ、だ、大丈夫なのか!
運送屋さんなだけあって
物を壊したり
相手方とひと悶着でもあったの!
 
キニナル( ̄▽ ̄)
 
 

 

と即座に反応したわたし

#まさに反応よね

 

 

と横にいた上司が

 

「みんな言いたいこと言うのよ」

 

とボソリ

 

 

 

あ、あん?

用はイイワケ・・・(・∀・)

 

 

 

そうよね

遅れるからには

なにかしらいうわよねw

いいわけ

 

 

 

と思いなおし、

そーだな、

人って言いたいことをいうもんだな。

って改めて感じたところでした。

 

 

 

何かをしようとすると

「あーしたほうがいい」

「こーすべきだ」

 

っていろいろ言われることがありまして、

そういったことに

わたしはイチイチ、

イラっとするわけなんですが、

 

「言いたいこといってんなぁ~」

 

って客観視したら

 

受け取らずに言わせておこーかー

 

 

ってとらえてみよっかなー

って気になりました。

 

 

もーねー、

わたしっていちいち

人の反応を

「否定された!」

「避難された!」

「邪魔ばかりしてきて!」

 

 

ってとっちゃうの。

みんな

「言いたいこといってるだけなのに」

(笑)

 

 

即、

キラーっンって

戦闘モード入っちゃうのwww

 

 

この戦闘モードスイッチを

疲れるから終わりにしたいので

「人はいいたいことをいうもんだ」

ってのを念頭においてみよーとおもいます。

 

 

 

 

本日も最後まで読んでくれてありがとうございます
 
友だち追加
 

 

 

 

まじかるクラウンインスタグラム

毎日投稿しているので覗いてみてね指輪

 

 

 

ご質問や不明な点がある方はまずはお気軽にどうぞ

友だち追加