こんにちは、宇田川です。
 
 
初めましての方はコチラをどうぞ
占い師☆宇田川友希の自己紹介ページです
 
 
日本各地、大型連休ですが
みなさまのご予定はいかがですか?
 
フェスにったり遠出されたりするのでしょうか?
 
なかなか長い休みってとれないので
GWってきくだけで
なんかソワソワしちゃいます(ビビりかw)
 
わたしはというと
アマプラみてやるぞーーー!
 
と意気込んでいます。
 
そのために
ワイヤレスBluetoothイヤホンも購入しちゃいましたよ♡
 
なくしやすいので
1000円以下のものにしました(対策ってやつです)
 
 
 
それとですね、
ベランダでのプランター栽培をはじめようとおもっています。
 
 
 
昨年、テキトーに百均でかった土をしいて
種をまいてみたら
でてきたんです、芽が!
 
驚き!
 
たぶん当たり前なのでしょうが、
種をただ土に蒔いただけで
生えてくるって、
なんかパワーみたいなものを感じちゃてですね、
 
 
しかも
昨年生えてこなかった目が
今年かってに生えてきているという驚異!
雪のふるあの寒い冬をじーっと土のなかで
芽をだすタイミングを待っていたんでしょうかね?
 
ただただ生命力に驚いている私でして、
 
 
できたら
トマトなどを栽培して
 
我が家の愛犬・ポッチにも
このパワーを食してもらいたいなあ。
 
 
むずかしいことや
完璧を目指すと
ハードルだけが高くなつので
 
「とりあえずでもスタート!」
へ向けて土とか種とか
「購入」していこうとおもっています♪
#本は買った #あとはやるだけ
 
 
なんか
やったら芽がでるのって
 
目に見える結果があって
楽しそうですよね
 
 
よくきくのですが
筋トレの効能って
こうゆうことみたいですよ
 
結果が目で見てわかるから
「できる!」
といった自信につながり
 
しかも見た目がよくなるので
人前にでるのが楽しくなって
精神面といったメンタルもよくなるんですって
 
他にも
筋力がつくので行動力が増したり、
柔軟性が高まったり
運動をすることでストレスの解消にもなり
いいことずくめ!
なんですって
 
#わたしはしないけど
#来年のGWにやるw
 
 
 
きょうは
目に見える結果が得られると
楽しくて自信につながるよ、
という話でした。
 
 
本日も最後まで読んでくれてありがとうございます
 
友だち追加
 

 

 

 

まじかるクラウンインスタグラム

毎日投稿しているので覗いてみてね指輪

 

 

 

ご質問や不明な点がある方はまずはお気軽にどうぞ

友だち追加