こんばんは、宇田川です。
 
 
初めましての方はコチラをどうぞ
占い師☆宇田川友希の自己紹介ページです
 
 
 
今日はタロットDay!
 
テーマは「仕事でうまくいかないわけ!」
について占いました。
 
 
右か左のカードを
インスピレーションで
選んでね!
 
 
まず左側のカードを選んだ方は
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
 
「悪魔」のカード
 
 
悪魔のカードは
本来の望みというより
惰性的なつながりを意味し、
温存している状態を表しています。
 
 
カードに描かれている男女は
相手と目を合わせるどころか
下の方をぼんやり眺めて
その状態でよしとしているかの様です。
 
つまり客観視ができずらくなっていそうですよね。
 
 
 


次に、右側のカードを選んだ方は
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
カップ・ペイジのカード
 
 
 
 
カードに描かれている女の子のように
自分の事ばかりを優先していて、
自己中なところもありそう。
 
 
気分任せにしているところがるので、
まずは、そんな自分あるよねぇ♡
と認識してみてください。
 
 
 
今日のお題は
仕事でうまくいきづらくしている
パターンをさぐってみました。
#邪魔してること、です
 
 
 
 
 
のび太さんもぼんやりしてばかりいないで
しっかり成長して頂戴ね♪
#しずかちゃんかよ
 
 
 
左のカード「悪魔」
ドハマり注意
 
右のカード「カップペイジ」
脱!幼児化
 
 
 
みなさんはいかがでしたか?
 


もしもリクエストあったら
お声かけてくださいね!
 
 
ではでは、
寒さがみにしみまーーーーす!
お休みなさい(^^)/



 
 
 
 
 
友だち追加
 
 
 

 知りたいことにサクッとタロットに聞いちゃって解消していけます

 

 

 

お日にちやお時間のご予約のいらないメール鑑定、人気です

 

 

ハートただの溺愛基金

 売り上げは全て我が家のワンコを甘やかす為に充てられます

 

 

 

まじかるクラウンインスタグラム

毎日投稿しているので覗いてみてね指輪

 

 

 

ご質問や不明な点がある方はまずはお気軽にどうぞ

友だち追加

  最後まで読んでくれてありがとうございますびっくりマーク