こんにちは、タロット講師の宇田川です。

 

 

 

 

河原でBBQ!

キラキラした響きですが

 

「野外活動」という

ちょっとした逃避です。

 

秋田名物のきりたんぽを焼いています照れ

 

 

ひろちゃんちかちゃん

ずっと前から約束していた

遠足にいってきましたーーーー!!!

 


 

 

大自然って

みーんな好きですよね。

わたしも以前は、

大好きだったんですよ、

山登りとか、

海水浴とか、、、

スノーボードも

サーフィンも

やってたんですから(^^)/

 

 

だけどいつのまにやら

この辺のアウトドアに興味が

まっさらになくなっていったんですよねー。

 

 

みなさんもそーゆーのって

ありますか?

ヤングな時はめちゃめちゃ

関心や興味があったのに


何かをきっかけに

なくなってしまったものとか?

 

 

わたし旅行が大好きだったんです。

もう10代の学生時代から。

 

試験前になぜか同級生らと海外の話で盛り上がっちゃって

その盛り上がりは試験が終わっても収まることはなく

春休みにはじめての海外旅行!ロンドンにいったんですよ

1週間!

 

あーなつかしいなぁ

そんごいワクワクして、

しゃべれない英単語を並べて

ホテルのハウスキーパーにメッセージ書いたら

返事が書いてあった三人でキャーキャー言ったりしてwww

 

お金がないものだから

スーパーなんかで変なお土産買ったり、

そはいえバブルの真っただ中なもんで

ブランド物のバックを無理して買っちゃったりして・・・・

#勢いって魔物ですよね

 

卒業旅行にはロスとかサンフランシスコにもいったなぁ

その後も一人でオーストラリアやニュージーランド

台湾やインドネシア、マレーシア、カナダ・・・

 

 

今思うとよくあんなに体力があったもんだと

今の自分からは想像できやしない。

 

なにせ観光が苦手ですから、今は。

 

 

 

こーして思い返すと

何がそんなに楽しかったんだろー?

どーしてそんなに行きたかったんだろうー?

 

 

今まで気づかなかったけど

たぶん「逃避」したかったのかなぁって

ぼんやりと思いつきました。


 

 

日常に満足できなくて

刺激とか自分がもっと満足できて

今よりも自分をワクワクさせてくれる何か

そんなものを求めていたのかも・・・

#自分探しってゆうアレ

 

 

今は、

こーやって

何もしないでいることが

至福の喜びになっちゃってるけど

 

もしかしたら

アドレナリン中毒だったのかも

 

 

そんなことを

足腰が弱くなっていく

犬と過ごす朝から

思いついたところです(#^^#)


 

 

30代

春の桜が舞い散るような5月

 

 

季節はちがうけど

今日みたいに

日差しばっかりが眩しくて

キラキラした日

 

 

前兆はあったにせよ

わたしの心がぺしゃんこになってしまうような

ことがありました。

 

妄想が加速して

架空の出来事にただただ焦燥感が募り

被害妄想となって

頭をかきむしるような日々

#暗黒だったな

 

 

そんな日を境に

わたしの旅行への興味が

失せていったっけなぁ。

 

 

そんなわたしでも

コロナのせいで海外に行けないとなると

なぜか行ってみたくなるという

摩訶不思議w

 


 

といってものんびりできる

ビーチとかでしょーけどねwww

 

 

 

日差しが強くてゴロゴロしてると

罪悪感が勝手にあばれだす

秋晴れの毎日

 

 

日常からの逃避、

 

早速11月も逃避計画中です。


 


 

 

 

 

 

対面での鑑定がしばらくぶりで、今からワクワクしています。

20分2000円 イベント価格でおまちしてま~す♪

どんなご質問でも是非!!

Love&Light JAPAN in 東北Vol.3

仙南芸術文化センター(えずこホール)

2021/10/9~10/10(10:00~16:00)

 

わたしは10/10(日)参加していますので

お時間ある方は是非!

他にも素敵な方々がみなさまをお待ちしていますよ♪

 

※ご予約優先

友だち追加

 

 

 

ダイヤモンド 10月のセッション&講座ご予約可能日

10/7  10:00~ 13:00~

10/12 10:00~

10/14 10:00~ 13:00~

10/26 10:00~

10/28 10:00~ 13:00~

10/30 10:00~

 

ヒヨコ ご提供中のサービス

 

 

ヒヨコサクッとメール鑑定

 知りたいことにサクッとタロットに聞いちゃって解消していけます

 

 

お日にちやお時間のご予約のいらないメール鑑定、人気です

 

チョキタロット、学ぶ

 タロットを自分で占ってみたい!その気持ちをサポート(タロット講座です)

 

お一人様(ソロ)からOK!

 

ハートただの溺愛基金

 売り上げは全て我が家のワンコを甘やかす為に充てられます

 

 

 

 

まじかるクラウンインスタグラム

毎日投稿しているので覗いてみてね指輪

 

 

ダイヤモンドデビューサポートプロジェクト

お申し込みはこちらへ

ご質問や不明な点がある方はまずはお気軽にどうぞ

友だち追加