こんばんは、宇田川です。
 
 
 
タロットってなんでも占えます
 
あの人はわたしの事どう思っているのかしら・・・
 
なんで返事がこないのかしら・・・
 
彼の気持ちが気になって夜も眠れない・・・
 
そんな恋する女性は悩みもおおいというもの
 
 
しかし、夜は寝たほういいです。
 
そして、意味のない無駄なLINEをしてウザがられるくらいなら
 
タロットにきいてみよう。
 
だってタロットは友達!
 
 
では早速1枚引きで占います。
 
タロット占い【恋愛編】
 
では「彼の気持ち」をカードにきいてみます。
 
※今回はカップルの設定ですが、シングルの方でも当てはまるので解釈のヒントにしてください。
 
 
出たカードはこちら↓
 
【17星】

 

「なんにも考えていません」

 

 
 
過去をいつまでも振り返ったりいちいち相手の裏を
読もうなんて姑息な真似はしていないという事です。
 
ごちゃごちゃと余計な事を考えないで
常に今に純粋でさっぱりしています。
 
逃げも隠れも取り繕う真似さえもしない
そのまんまの彼。
あなたといることで気持ちの循環ができている。
澄んでいる、と読む事もできます。
少年のような純朴な思いでいる、と捉えるのもいいでしょう。
 
しかし、
そんな純粋な思いの彼から連絡が来ないといって
「浮気!?」
なんて疑ってはいけません。
 
過去の事に拘って相手を責めたり
気持ちを試すようなことを考えていたのでは
彼はあなたと一緒にいて楽しいとは感じられず
終いには離れていきかねません。
なにせ今を大事にしていて嘘をつくことも我慢することもしません。
自分の気持ちに素直なのです。
 
彼の様に
そのまんまのあなたで彼と向き合ってみるときです。
 
あなたが純粋に知りたいと思う事には
きっと正直に答えてくれます。
 
そしてあなたが彼との関係をうまくいっている、
と感じているのであれば彼も同じように感じていて
その流れは今後も続いていきお互いを高め合える関係になるでしょう。
 
しかし、うまくいっていないと感じているのであれば、
彼も諦めやマンネリを感じていることも。
目の前の事と向き合おうとしなかったり不満ばかりを募っていたら要注意。
こだわりも捕らわれもない彼なのでつまらないと感じる相手といつまでも一緒にいる事は無駄と感じてさっさと先に進んで行きます。
 
 
あなたの想い、どこか不純になってきていませんか??
 
「連絡の頻度」 = 「愛情」
 
ではありません。
 
出会った頃の気持ちを今夜は思い出すチャンスです
 
いろんな気持ちは、留めこまないでね!
 
それだけで流れはぐぐぐっと変わってきます。
 
だって彼はそんな関係をのぞんでいるのですから
 
 
 
おしまい
 
 
 
こんなカードの場合はどう読むの?
 

 

ご感想をいただけたら泣いて喜びます(^^♪。

(ご依頼もどうぞコチラから)

     ↓

友だち追加

 

 
 

最後まで読んでくれて本当にありがとうございます。

 

はじめましてのかたはこちら

(自己紹介をしてます)
  

 

 

 
 
 

■3/2土

Love and Light フェスティバルvol1

名取市文化会館33F

(サンドラ先生が来ますよ!)

プレゼントも用意してます。

image

 

 ■3/14木 

カフェ珈琲のすゞき 

(「宇田川の「占いひとり」やってます)

Cafe 珈琲のすゞき - 宮城県 塩竈市 | Facebook 

西塩釜駅そば 11時~15時

☆ランチをご注文下さった方限定で15分1000円です。

 
f:id:hatehate69u:20180916092228j:plain

 

 ■3/16土

松島のはすのはねカフェ(松島玉手箱館4F)

JR仙石線 松島海岸駅 徒歩6分

松島はすのはねCafe

10:30~15時

(ワンドリンク制10分1000円)

 

 

 ■3/31日

Halekulani Healing Festa

〒980-0013 

宮城県青葉区花京院2−1−62 花京院ビル

アトモス

10:00~17:00