こんばんは、宇田川です。
 
 
この間、
 
姪の奈緒美(仮名)が受験で残念な結果だったそうです。
 
本人は7割できたらしく、
 
「原因を占って」
 
とのラインがありました。
 
早速をカードを引くと
 
節制です。

 

 

 

//


原因があるとすれば、

そーゆー事もあるのだと言うこと、

はっきりとはしないグレーな事もあるのだということ、

これらを学ぶ機会だったんだね。

今はもやもやと気持ちがわるいだろうけど、
実際にはそーゆー事、あるよね。

理不尽とも言えるし、そんな事はあるからね。

いってみれば大人な世界を1つ知ることはできたのかな

これをバネ(糧)にして成長していく事になるよ

だからがんばれ!

そして、
奈緒美(仮)に原因はない。

 

//

 

小6の女子はどーおもったかな^^。

難しいかな。

 

 

ツイッターで
こんな風に一枚引きでのフリー鑑定やりたいなぁ。

(アメブロでもやればいいのに)

 

 

 

ご感想いただけたら泣いて喜びます(^^♪。

(ご依頼もどうぞコチラから)

     ↓

友だち追加

 

 
 

最後まで読んでくれて本当にありがとうございます。

 

はじめましてのかたはこちら

(自己紹介をしてます)
  

 

 

 
 
 

■3/2土

Love and Light フェスティバルvol1

名取市文化会館33F

(サンドラ先生が来ますよ!)

プレゼントも用意してます。

image

 

 ■3/14木 

カフェ珈琲のすゞき 

(「宇田川の「占いひとり」やってます)

Cafe 珈琲のすゞき - 宮城県 塩竈市 | Facebook 

西塩釜駅そば 11時~15時

☆ランチをご注文下さった方限定で15分1000円です。

 
f:id:hatehate69u:20180916092228j:plain

 

 ■3/16土

松島のはすのはねカフェ(松島玉手箱館4F)

JR仙石線 松島海岸駅 徒歩6分

松島はすのはねCafe

 

10:30~15時

(ワンドリンク制10分1000円)