秋ですね。
ますます白飯が美味しいですね。(秋に限らずおいしいのですが)
魚と鍋ですね、これからは。
そして
最近はスピリチュアルブームなのですか?
(そしてネットワークビジネスもブームでしょうか?)
さてだいぶ前になってしまいましたが
金曜日(先々週になります)だったので仙台フォーラスのレムリアの扉でした。
はじめましての方とご一緒
アカシックリーダー マサさんです。
(この背景、どこかスタジオで撮ったのでしょうかね?)
お会いしてご挨拶したら、
おもったとおりの朗らかで物腰の柔らかい方でしたw
さて、すこし時間ができたのでお話タイムです。
アカシックリーディングもブームなのですかね?
きいたことはありましたが詳しくはわからないのでマサさんにお話を伺いました。
アカシックリーディングについて。
(とっても美しくて若い女性に習ったのだとの認識しか残りませんでした。。あ、それくらいキレイな先生だとゆうことですw)
ブログをされているとゆうので早速拝見しました。
宇宙からのメッセージを読み取りお伝えされているようです。
(わたし、この辺について、宇宙とか、触れるの苦手なので、スルーしますw)
わたしもマサさんに図書館にいって本を取ってきて読んでもらいました。
私の使命は
「愛と調和をもってして皆様をサポートする事」
だそうです。
がんばろう。
マサさんの使命は
「強さと優しさもって皆様のリーダーとなる事」
と私は読みました。
(アカシックリーダー風にw)
終始笑顔のマサさん
わたしもマサさんのご相談にカードでお答えしました。
とても話しやすい方で楽しい時間となりました。
マサさんも楽しんでくれたようです。
(私は大概引かれることが多いのでマサさんは希少な方ですwありがたい)
マサさんは無限の可能性をもっていると感じました。
(ブログの「いいね」の数から読み解きましたw宇宙に問いかけたわけではありません。)
意図して宇宙にお願いすれば100%望みは叶うそうなので、
マサさんを信じてみようとおもいます。
そういえば、
今度の金曜もマサさんとご一緒でした。
これは意図したわけではありません。
どうぞよろしくおねがいします。![]()
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。宇田川
■12/18木
カフェ珈琲のすゞき
(「宇田川の「占いひとり」やってます)
Cafe 珈琲のすゞき - 宮城県 塩竈市 | Facebook
西塩釜駅そば 11時~15時
☆ランチをご注文下さった方限定で15分1000円です。

■11/16金、23金
仙台フォーラス3F
10時~20時
■11/24土
スタジオルーモ
11時~16時
☆10分1000円でタロット占いで参加します。


