茉莉花香る三様茶席 | 中国茶の香る生活 〜 口福的時候〜

茉莉花香る三様茶席

経堂にある、ことこ茶店さんが企画された
お茶会。お茶席を担当しました。
もう1週間が経ってしまいました💦
コロナ禍という事もあり、一席3人でお茶をお出ししました。
今時ですと、3人は少ないという感じがしますが、皆さんと楽しめるにはちょうど良いと改めて感じました☺️
お茶会のお茶は全てジャスミン茶
これも斬新な発想です。緑茶、烏龍茶、白茶にそれぞれ香りをつけたもの。という違い。
これがまた、皆さんの反応が素晴らしかった☺️
ことこ茶店さんの、斬新な発想に改めて気付かされることも多かったのでした。
コロナでお茶会が減って、いまも開催するのはどうかとか、気にしながらですが
やっぱりお茶会はいい!!!
オンラインではなく、
皆さんと感じる非日常な体験。
日常ではそれぞれ色んな事があるけれど
お茶会の時だけは、没頭し、身体が緩んでいく、、、楽しかったです。

三様茶席 ご一緒した皆様
本当に有難うございました✨