24.6.28おはようございます! | きりんのゴーイング・マイ・ブロードウェイ

きりんのゴーイング・マイ・ブロードウェイ

いっぱい食べて、いっぱい笑って、まじめにエクササイズする心とカラダが元気な「きりんまま(宇田渚)と愉快な仲間たち」(別名:きりんバレエ団)のページ!

おはようございます😃



うわっ、雨だ!



私が参加したかったゴルフ場の試合が



今日なのですが



定員数を超えエントリーが出来ず



月曜日に別の会場に行ったのですが、、、









生まれてはじめてのゴルフ場




キャディーさんなしの試合は




頼るものがなく暑さも加わり



大変でしたが




今日のこの雨も大変




今日のゴルフ場は歩きだし




濡れて湿ったゴルフ場での歩きゴルフはキツイ









そう言えばこんなこともありましたっけ、、、




残雪の中のゴルフもキツイし




ゴルフはまるで人生のようなスポーツで




突然事件が起きるし




心にグッと来る瞬間を乗り越えていくスポーツなので




私は好きなんだと思います。




ゴルフが好き❤️と言うより




試練を乗り越えていくことが




好きなんだと思います。🤣




さっ、今日は伸び伸びになっていた




お祝い🥂デーです。




またねっ!




nagisa