自分探しに魅せられて | きりんのゴーイング・マイ・ブロードウェイ

きりんのゴーイング・マイ・ブロードウェイ

いっぱい食べて、いっぱい笑って、まじめにエクササイズする心とカラダが元気な「きりんまま(宇田渚)と愉快な仲間たち」(別名:きりんバレエ団)のページ!

若い時って


必死になってバレエや


器械体操の練習に通っていたと思います。


誰に何を誘われても








脇目もふらず




目的地に向かって速歩きで生きていた。









決まった時間に




決まった場所に出向き




どれだけ魅力的な繁華街の中に稽古場があっても




惑わされることはなく




うまく踊れるようになる以上の




満足感はなく





今はそれが










ゴルフ場になり




いいゴルフ🏌️‍♀️🏌️‍♂️🏌️‍♀️が出来る以上の




満足感がない。




きっと私は人と会ってご飯を食べたり




お茶を飲む時間より




目標に向かい懸命になることの方が




好きなんだと思います。




それはバレエ🩰だろうがゴルフ🏌️‍♀️だろうがピアノ🎹であろうが




なんでも良かったし




それは好きなことじゃなくてもよくて




辛抱をし、悩み、苦しみ、





また考え何かの気付きに出会う。




そう言う自分探しに魅せられているんだと思います。




またねっ!




nagisa