またまたブログ復活しましたー!
要するに暇潰しです(笑)
あたしの日常生活オープンに
さらけ出しますよ( ̄0 ̄)
さっき久しぶりちゃんに
みぃたんに会いましたー♡(先輩)笑い
性格は変わってないのに
落ち着いて可愛くなってたー。
でもあたしは金でショートが
一番好きなんです!
7/31~8/5まで
私消えてました。
でも相方も上永谷も
待っててくれてまじで嬉しかった!
相方とみぃたんとまなとぅんから
きた手紙本当嬉しかった!
色々気付けた1ヵ月だったかなーって
でも自分の考え過ぎで
離れた人もいたって思い込み
自分でも気付かなかった自分からの
拒否反応でした(笑)
これから上永谷にはぶち当たって
素の絡みでいきまっせ( ̄0 ̄)
帰ってきた2日後9/7
入れ替わりで相方玲花がいなくなっちゃって
2日間どっちも会ったけど
本当に寂しい(T_T)
手紙来て本当嬉しかった!
無駄にあたし手紙書きまくってるからね!
2日間連続で書いたからね!
返ってこないけど毎日メールしてるからね(笑)
頭ん中半分以上が相方だからね!
言っていいなら大好きなんだよ!
今回のお互いの事なかったら
こんなん全く分からなかった!
プラスに考えて今回の事無かったら
一生相方じゃなかったかもしれない!
相方頑張ってるから自分も頑張れる!
とりあえずバイトはへたれない(`Д´)
玲花しっかりしてるから
来月頭返ってくるって私は信じる♡
まだまだ不安定な私なのに
最近ずっと一緒にいてれるまなとぅん
まじで感謝!あなたからは離れられない(笑)
のんのんにも感謝!
落ち着いた意味が分かった!
同じ経験したから理解できる(^∧^)
師匠だなほんっと笑い
周りの人心配迷惑かけて
すいませんでした
待っててくれてありがとう!
宇田川ストーリーには
みんながまだまだ出てきまーす♡
あっ次あのネタいきまーす!笑い







