うだちゃんStory -16ページ目

うだちゃんStory

そのまんま。


あゆのParty Queen聞きながらの更新!



call 浜崎あゆみ

君は覚えてなんかいないんだろう
あの日見た朝陽を
始まりのような終わりだったから
何も言えなかった

ただ精一杯精一杯笑っていた

声が聴こえたひとりにはしないよって
隣にいるから大丈夫だよって
その時僕はずっと探し続けてた
何かを見つけたそんな気がしてた

ねぇ一体あれを何と呼ぶの?

全て幻だったんだよって
夢見てたんだろうって
誰かこの目を真っ直ぐ見つめて
どうか言い聞かせて

忘れたふりなら今でも上手にできるけど

温もりがあった涙を拭ってくれた
その手でぎゅっと抱き締めてくれた
僕は生まれて初めて感じていた
感情にまた泣きそうになってた

ねぇ一体あれを何と呼ぶの?

声が聴こえたひとりにはしないよって
隣にいるから大丈夫だよって
その時僕はずっと探し続けてた
何かを見つけたそんな気がしてた

温もりがあった涙を拭ってくれた
その手でぎゅっと抱き締めてくれた
僕は生まれて初めて感じていた
感情にまた泣きそうになってた

ねぇ一体あれを何と
ねぇ一体あれを何と呼ぶの?


一時期私の待ちうたにまで
したくらい好きだった!!笑い

あっあんちゃんから
ライン来たけどブログ
書き終わってから返すね(笑)


さっきまた玲花から
手紙の返事がきて安心感フィーバー!
ポスト開けた瞬間
まじでにやってする(笑)

最近寝ても寝ても寝れまーす
睡眠障害ですきっと。恐怖
いつかそのまま他界しそう

お腹空いて胃痛いし
ドライアイになりそーだし
明日早いし
そろそろボチボチ寝まーす。
目覚ましで起きる事大嫌い。





今日ひさしぶりに
いっぱい連絡取った
はなてぃんとのプリント倶楽部(笑)
で、おやすみー(´ー`)♡