今日の夜は本当寒かった(^∧^)
長袖2枚きたくらい冬冬冬!!!
早くクリスマスシーズン
ならないかなーって
イルミネーション見たいです(笑)
今日はみぃたんとかなこ先輩と
仲良くジジガリあっ!私達流の!
とりあえず横過ぎる時に
ひたすら叫ぶだけ(^∧^)笑
自分でも何が楽しいのか
わからなーい(笑)
そんで事故った(笑)お初(笑)
バイク割れちゃったばっど。
とりあえず明日バイクやさん
持って行ってみます恐怖(笑)
乗り心地は傾き加減が最高!笑
みぃたんもかなこ先輩も自分も
でかい怪我しなくてよかった(>_<)
ほんっとすいません!
みんな笑ってたから何より!
時間経ってないのに
右足痣だらけ~
腰?尾てい骨?痛いし
股関節痛すぎるけど
死ななかったし何より!
いやほんっとに先輩達怪我
しなくって何よりです!!!
事故った後のこの笑み
ぶれてるけど最高ヽ(^0^)ノ
思い出になるはず!!笑
お疲れ様でした♡♡
そんで久々になおぱおに会って
うだちゃんおかえり?
ってゆってカラコン2つ貰った
使用済みじゃないなら最高!
ありがとー!!
ただいま早々すいませんでしたー
早くテキーラ祭りやりたい♡
今日からまた一週間が始まる!
バイトへたれないでいきまーす!
今週も頑張りましょー(´ー`)



