うだちゃんStory -14ページ目

うだちゃんStory

そのまんま。



今日の夜は本当寒かった(^∧^)
長袖2枚きたくらい冬冬冬!!!
早くクリスマスシーズン
ならないかなーって
イルミネーション見たいです(笑)

今日はみぃたんとかなこ先輩と
仲良くジジガリあっ!私達流の!
とりあえず横過ぎる時に
ひたすら叫ぶだけ(^∧^)笑




自分でも何が楽しいのか
わからなーい(笑)

そんで事故った(笑)お初(笑)
バイク割れちゃったばっど。
とりあえず明日バイクやさん
持って行ってみます恐怖(笑)
乗り心地は傾き加減が最高!笑

みぃたんもかなこ先輩も自分も
でかい怪我しなくてよかった(>_<)
ほんっとすいません!
みんな笑ってたから何より!

時間経ってないのに
右足痣だらけ~
腰?尾てい骨?痛いし
股関節痛すぎるけど
死ななかったし何より!
いやほんっとに先輩達怪我
しなくって何よりです!!!




事故った後のこの笑み
ぶれてるけど最高ヽ(^0^)ノ



思い出になるはず!!笑

お疲れ様でした♡♡

そんで久々になおぱおに会って
うだちゃんおかえり?
ってゆってカラコン2つ貰った
使用済みじゃないなら最高!





ありがとー!!

ただいま早々すいませんでしたー

早くテキーラ祭りやりたい♡


今日からまた一週間が始まる!
バイトへたれないでいきまーす!

今週も頑張りましょー(´ー`)