うだちゃんStory -13ページ目

うだちゃんStory

そのまんま。



とりあえずバイトなうです
頑張りますヽ(^0^)ノ

昨日の夜からブログ更新しようとしても
原稿失敗しましたって
何十回もなってた
結果ブログ本気で
更新したくてdocomoの151に
電話するまでしました!!
ブロガーそのまんま恐怖笑


そんな感じで昨日は
久々のんのんdayでした!!




語って語って語りっぱなし
誰とも意見が合わない私
でも昔からのんのんとは
合うから理解できるし
理解してくれるし
ついつい話ちゃいます♪

無理矢理強制で
ダーツ拉致った




1対1でアンパイだろー?
のんのんに負けるのは
まじでショックでーす(笑)


語って語って語った後
のんのんバイトだったから
バイバイして
ひとみん合流(´ー`)♡





こっちもこっちで
語りずくしじゅくしー(^∧^)


夜はまなとぅんちで
DVD観賞してたけど
まなとぅんいきなり
YU-Aの会いたい聞き出して
病みだして思わず
大丈夫?って(笑)

ブログ更新できなくて
カリカリしてて
話全然聞けなかったから
また近々聞きにいきますよっ!!


一昨日の
あんちゃんみーたんとの
写メでばいさー
あっ次プリント倶楽部