昨日はゴマゴマピキピキこと
玲花と久しぶりの港南台!!
出所祝いを込めて
寿司奢ってあげたヽ(^0^)ノ♡
いっぱい食べてて
お腹の子にも安心安心!
そのクレープも喰ってたし
安心!安心!安心!(笑)
でぶでも安心!(笑)
ピカソ行ってつけまも買えて
良かった良かった!
港南台のプリント倶楽部は
全体的に彫りが深く映る
日本離れしそー( ´艸`)
最近やたら私達
仲良しじゃなーい?
これからもずっと仲良し!
落ち着いたらディズニーいきましょ
次はとりあえずもんじゃと
カラオケだろー?
焼き肉は連れていくもん
やりたい事いっぱいー!!
全部やっていきましょん
きゃらの清原杏苗さん
熊谷行かないってなって
安心してたのに
行くってなって(T_T)がーん
今回は引き止めなかった
宇田川大人になった?バクワラ
きゃーらーの?クンカクンカ(笑)
行ったからには
がんばって1ヶ月で帰ってきて
来年熱海に上永谷人でいこ!
私はあんちゃんとしか
風呂入れないから!!笑
カニをがっつく私でーす。
土日はバイト休みだから
久しぶりに完全OFFな土曜日
満喫してますん
まっ夜は遊び行くよ暇だから(笑)






