夜の桜木町に慣れたい | うだちゃんStory

うだちゃんStory

そのまんま。



今日は杏苗と4時30分待ち合わせ
だったのに私得意の
二度寝昼寝しちゃって
結局合流したの7時前ヽ(^0^)ノ

上永谷のマイペース
自由さ適当さ本当に大好き!
上永谷って感じで最高!

桜木町行って
プラプラして見たかった
「踊る大捜査線」
みてきましたー!笑
いや~最高(笑)

プリント倶楽部















不機嫌あんちゃん
ニューハーフ。






上永谷戻ってみーたんも
少し語ったー!

最近の思い出!
りんかの顔面





顔面のためにはなてぃん合流
小麦粉卵マヨネーズ定番(笑)

汚いしこけるし
パンツ丸見えだったけど
別に見たくねーし。(笑)
誕生日おめでとーう!


めぐの誕生日!!
ちょっと豪華にチョコケーキ
でお祝い





誕生日おめでとう!


とりあえず携帯クソすぎて
苛々するから
今日玲花拉致って
DOCOMOショップいこー(笑)
バイトいってきまーす