こんばんはー
さっきまで上永谷いて
まなとぅんと自分ち帰宅
8時からバイトでーす。
少し寝てから行こうか
オールで行こうか迷い中でーす。
結局寝ちゃって
嫌々起きて行くパターンでーす(T_T)
9月17日は
みーちゃんの誕生日でした!!
みーたんまなとぅんあんちゃんと
祝っちゃいましたーヽ(^0^)ノ
あっついでに
だっちは寝バックレ完全に(笑)
玲花はお勤め中だから
上永谷みんなは集まれなかったけど
久しぶりに集まれた!♡
今週の華金は
上永谷でJINRO祭り
開催しまーす(´ー`)!
みんなで潰れようの会!
地味に楽しみ!!
上永谷の楽しさだけは
何も変わってなかった!
早くみんなで集まりたーい。
相方頑張って早く帰ってきて
それまで私なりに
踏ん張って構えとくぞー!
そーんでみんなで
旅行行きましょう!
何故か熱海へ(笑)
個人的に箱根がいいけど!笑い
そんな感じで改めて
みーちゃん誕生日おめでとう!
17の年ってほんっといい事ないけど
(前厄だからですかー)
最高で幸せな17の年であるように!!
みーたんすっごい遅れたけど
誕生日おめでとう!
誕生日の日に祝えなかったの
心残りだったから
いっぱい思い出作りましょう!笑
豚と豚はまだまだこれからでしょ♪
前よりみーたん好きだに。
そんで今は
指輪と合鍵
リピートしてずっと聞いてる(^o^)
てかさっきいっきなり
充電切れて電池パック
すっごい熱かったから
とりあえず冷蔵庫に入れた
うだちゃんでしたー!!
おめでとう♡
最後に爆発頭とあんちゃん






