浅野忠信さん撮影でした! | 宇田川ブログ大輔

宇田川ブログ大輔

雑誌「LOADED」「NAIL VENUS」編集部、時々シンガーソングライター。

$宇田川ブログ大輔-__.JPG
降ったり、降らなかったり、
晴れたり、晴れなかったり。
天気はいつも気まぐれ。

たぶん、そう。と思っても、
たぶん、それは違う。

日常はたぶん。の繰り返しであり、
たぶん、きっと、そうなのである。

たぶん、おそらく、と考えるより、
きっと、と考える人の方が魅力的。

そんな人に、
友達が声をかけてくると思います。
ポジティブは素晴らしい。

という話です。






そんな中!
$宇田川ブログ大輔-__.JPG
この方の撮影に行ってきました!



$宇田川ブログ大輔-__.JPG
浅野忠信さん!
やっぱりかっこいいです!

オシャレなユルさ、
そしてナチュラルかつ
ポジティブなお人柄が最高です。

お話も独特で、書けることから書けないことまで、
本当に面白い。誰もが魅了される大人の男の魅力をお持ちです。


ちなみに浅野さんの映画で、
個人的にダントツおすすめなのが、
「Focus」。



10年以上前の作品ですが、あまりにも強烈な浅野さんの演技が楽しめます。
徹底したキャラ作りと斬新なストーリー展開に、圧倒されまくり。
浅野さんの演技がとにかくすごすぎ。


まだ観てない人は、
ぜひチェックしてみてください!



そんな浅野さんの最新ポートレートは
7月24日発売の「LOADED」でチェックできます!

お楽しみにどーぞ。




かしこ