真面目サラリーマンランキング | 宇田川ブログ大輔

宇田川ブログ大輔

雑誌「LOADED」「NAIL VENUS」編集部、時々シンガーソングライター。

おっと!!
$宇田川ブログ大輔
ついにアメブロの「真面目サラリーマンランキング」
の上位に食い込んできました!
もうちょいで1位とれるかな。。


真面目にやってきた甲斐が
ありました。


さて、雑誌『LOADED』の取材/撮影も
かなり順調に進んでます。
次号は、超手応えあります。
他にはない、豪華な一冊になりそう。


『LOADED』VOL.5(7月24日発売!)
お楽しみにどうぞ。


私が一番楽しみです。


8月に湘南の海の方で、
私のバンドでライブもやります。
詳細はまた今度。



雑誌『LOADED』とわたくしライブを
どうかよろしくお願いします!





かしこ