永ちゃん。 | 宇田川ブログ大輔

宇田川ブログ大輔

雑誌「LOADED」「NAIL VENUS」編集部、時々シンガーソングライター。

永ちゃんって歌詞を書かないことでも有名ですが
完全に自分のコトバで歌ってるあたりがすごいよね。

ちなみに、わたくしがよく使う“最高 ”は
永ちゃんの影響です。



特に「チャイナタウン」と「Yes My Love」は
格別です。歌詞がズバ抜けていい。
ファッション誌「PRiNCESS HEART」編集長ブログ  
.『Switch』最新号。このインタビュー震えました。
「酒と向き合う」話とか最高です。

あと、「ショッピングについて」とかも最高


近々、矢沢永吉論を書いてみるとします。
音楽もそうですが、ビジネスマンとしても尊敬します。
矢沢永吉という存在そのものが、作品であり、商品であり、
会社であるという数奇な人生だと思います。

そんな人生、矢沢か中田ヒデかといった感じかな。



9月には東京ドームやるらしーですね。
いかなきゃ大損でしょうり坊


Songs 矢沢永吉



これ見るとうれしくなります。
永ちゃんのすべらない話


よろしくかしこ