岡田佑里恵ちゃん! | 宇田川ブログ大輔

宇田川ブログ大輔

雑誌「LOADED」「NAIL VENUS」編集部、時々シンガーソングライター。

夏ってこんなに暑かったっけヒヨコあせる
ファッション誌「PRiNCESS HEART」編集長ブログ  
PRiNCESS HEART vol.2好評発売中!!

よろしくお願いします。



でも夏は一番好きです。夏と冬が好きですカメ

極端なものやことが好きです。

ファッション誌「PRiNCESS HEART」編集長ブログ  
ファッション誌「PRiNCESS HEART」編集長ブログ  
先日は岡田佑里恵ちゃんの撮影でした。

シャツに映る影がなんかいいですね。


TVもたくさん出るようになって

ますますかわいくなりましたね!



ファッション誌「PRiNCESS HEART」編集長ブログ  

こないだプロレス行きました。

リングサイド1列めってすごいです。

プロレスは哲学です。今村さんありがとういございます!



そして束の間の夏休みは海へ
ファッション誌「PRiNCESS HEART」編集長ブログ  
波がでかくてビビりました。けど一年ぶりのサーフィンは

楽しかった。筋肉痛と日焼けが少し心地よい。

サーフィン後のビールとワインも格別です。



本日のおすすめ曲

ben harper

来週からまた忙しくなるねヒヨコ




かしこ