お久しぶりのブログ! | ユウダチ屋

ユウダチ屋

ユウダチのDQXブログ

お久しぶりです!!
寒くなりましたねぇ


ほとんど誰も見てないですが笑笑
それでも見てくれてた方ありがとうございます


しばらくドラクエ10 やってなかったんすよね
んーどれくらいかな?
半年以上と思いますけど。

今年盆明けからログインしまして、
結構やっております。

まぁ結構自分は課金辞めてってのは何回か
ありますが、面白くないなぁって思ったら
課金しなくなりますね。

もちろんチームやルームを作っている以上
顔馴染みのフレンドさんにはログインしなくなったら悪いなと思いますけど。

今後ログインしなくなったら察してください!
飽きて課金休止したんだなと笑



まあでも、自分も歳なもんで、病気とか具合悪くて辞めたとかあるかもしれませんね。

結構遊んでたフレンドがログインしなくなったら
寂しいですが、自分にも沢山そう言う方居ますが
いちいち、書き置きメモとかにログインしなくなった理由書いてる訳ではないですし。

それは人それぞれ理由があるわけですしね。




さてはて少し重いブログでしたが笑

また別の重い話し書こうと重いますww



えと最近すげぇドラクエ10 回線が重くて。
悩んで色々プロバイダーとかに電話してたんです
家の回線PPOE方式やったみたいで
まあIPOE方式にした方がいいんじゃないかと
言う事で変えてみたんです。

そしたらスピード上がった訳ではないのですが
夕方から夜間のスピード落ちる時間帯は安定
して落ちる事無くps4はなりましたね。

ルーター変えたり、LANケーブル変えてみたり
ネットに詳しくない自分ですので大変でしたw




色々長くなってドラクエ10 の記事書けないですが
笑笑



んーーーー
あっ

最近サポで常闇とか聖守護者
倒せるっす!ボスにもよりますが。


んでもってフレさんが教えてくれて、ダークキング5
サポ2とフレンド自分で倒しましたw

ありがとうフレさん!

手が疲れてきたので笑
またドラクエ10 記事はこんどで!
寒くなりますがご自愛ください。

ではまた!