ピタリ賞! | ユウダチ屋

ユウダチ屋

ユウダチのDQXブログ



マグログランプリ始まりました


今回からかな?ピタリ賞がありまして、出ましたよ!
ピタリ賞!


1400.0!
やったぁって思いよったんです
したらば、1010.0らしいww

中途半端な数字なんだよw


ボチボチ頑張ります。



釣りグランプリやったせいではなく
久しぶりエギングしに行こうかと思い
行って来ました!




福岡の、成功者が住む街!
アイランドシティを抜けて。



辿り着き


ピタリ賞を狙います!



ピタリ賞どころか。。
まったく釣れませんでしたw

やっぱ朝がいいな。昼前、潮良かったんですが
やっぱ朝かなぁ。この時期アオリイカの個体は
小さいんです。手前に数匹いてサイト釣りしてたんですが引っ張ってカンナにかからずでした

追ってイカパンチしてたんっすがねー
また今度リベンジです。


ではまた!